2015年6月16日火曜日

D+5 ART GALLARY ★

こんにちは!
D+5の西山です★
暑いですね・・蒸しますね・・・・
これから梅雨がきて、夏本番なんて考えられないくらいです〜
暑いのが苦手な私はちょっと憂鬱♪
(というわりに夏バテはなった事のない(見目通りの)超健康体です 笑)


今日は、当社D+5の1階にあります、『D+5 ART GALLARY』をご紹介致します♪



こちらのギャラリーでは、有名芸術家さんや、これから光輝くだろう芸術家さん達の作品が多数ございます★
とっても可愛い小物からインパクト絶大の絵まで。。

とても見応えありなD+5 ART GALLARY 。
店内はこの様なかんじ★



とても広く明るい最高の空間です★
こんなに広いGALLARYは日本でも珍しいのではないでしょうか♪
ちなみに2階の赤い扉の向こうはD+5の事務所に繋がっているんです♪



階段の下は茶室になっているのです〜★★


今回、このD+5 ART GALLARY で、
『今井龍満さん』http://ryuma-imai.comが軽井沢のニューアートミュージアムに飾る絵を描くという事で!!!!!!
写真を撮らせていただきました〜〜〜!!!

しーーーーんと静まり返ったギャラリー・・・
そして、、
龍満さんが真っ白なパネルに命を入れていきます。。

絵を描くというよりも、こうしてアクリル塗料を垂らして線を描いていくのです・・






どうでしょう・・この緊張感、、空気感伝わりますでしょうか?

龍満さんの作品はただの「絵」ではなく、「命」を感じます。
描かれた動物達の「眼」を見ると吸い込まれた様にめが離せなくなる・・・いつも。笑
ちょっと会話を動物とした位にして♪
何かを訴えているような、、メッセージと強い生命力が龍満さんの作品には存在するのです★




最後に龍満さんにもお写真をお願いしました♪パシャり




龍満さんお忙しい中ありがとうございました!!!


そして、D+5 ART GALLARYを運営して頂いている福田さん!
私の大好きな福田さんっ!!
この日は残念ながら不在でしたので、龍満さんの似顔絵で・・


このお方が福田さんです♪本当にこの優しい笑顔のまんまです!
穏やかで、お話していると楽しくて、絵や作品の色んな見方を教えて下さいます★

皆様も是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

静かで開放感のある空間と、
素敵な作品達、
素敵なスタッフさんに癒されますよ。。^ ^



★D+5 ART GALLARY
 ♢adress:三条市須頃2−79

★今井龍満氏
nishiyama

0 件のコメント:

コメントを投稿