2015年6月3日水曜日

先週ぐるナイを見ていたらなんと・・♪

おはようございます!D+5の西山です♪

先週、ぐるナイを見ていたら・・・

『岡村ビューティクラブ  〜 おじさんだって綺麗になりたい 〜  』

のコーナーで!!!!なーーーんーーーとーーー!!!!!

昨年に設計をさせて頂いた  『 W EYEBEAUTY表参道本店 』  様が・・・・・★

西山だだだ大興奮♪TVをぱしゃり♪(著作権上載せれないのが残念ですが・・)

ちなみにその時は『8.6秒バズーカの田中シングルさん』がマツエクをされてました〜!

傷口(笑)の様な目元から、きらきら目元に大変身してましたよ♪

ゲストで出演されていた道端アンジェリカさんもW様が出た時

「あ〜私も行ってる〜」と!!!!!!

W様には沢山のモデルさんが通われているそうで・・・

さすがです!!!

いいなぁ、、私もお願いしたい・・・・ -∀- ★(同じく傷口の様な目のなもんで。笑)

W様の店内は・・



明るくて落ち着きがあり




モダンで大人かっこいい♪素敵な空間です・・・★


こうして、お手伝いさせて頂いたお店様のご活躍をTVで見れる事は

私たちにとってとても有り難く、本当に本当に幸せな事です★

今後の更なるご活躍を期待しております!!

★W EYEBEAUTY 表参道本店 様
 ♢adress  :  東京都港区南青山3-17-7 BEN青山2F
 ♢tel        :  03-5785-1739
 ♢hp     :  http://w-eyebeauty.com/omotesando/
  
nishiyama

0 件のコメント:

コメントを投稿