2015年6月10日水曜日

夢の星峠★

こんにちは♪D+5の西山です!


毎年行きたいと思って、行けない(正確には起きれないw)棚田の朝日!

ならば今年は起きれなければ、寝なきゃ良い!という強引な逆転の発想?で

山古志は行けました♪でも山古志に行ったならば、やはり十日町の星峠も・・

という事で、寝ずに行ってきましたヨ、星峠ーーーー!!!

私の住む長岡から1時間ほどでしょうか・・

どんどん車で登っていくとまだ3時前なのに、車いーーーーっぱい!!

ちょっとしたお祭り状態です・・・!

その日(7日の夜中)は、雲海もばっちり♪

3時すぎるとどんどん朝焼けがはじまります・・・・


本当にこの日は当たり!カメラマンもシャッター切りまくりです!


こんな朝早くから、、本当に物好きだな〜ぷぷぷ♪となったのですが

よく考えたら私もそのうちの一人でしたw

4時26分がその日の日の出タイム♪

ちらっとお日様が見えてきたらここからが一気です★


ぽっっか〜と暖かくなり、一日の始まりを身体で感じる瞬間が好きです。

最高の一日の始まりでした♪(寝てませんけどw)



それから、親友がもうすぐ出産なので、海でマタニティ撮影遊び^^





みんなのお腹に絵を描いたりしながら♪

家族っていいな〜写真っていいな〜と改めて実感した1日でした^^


元気な赤ちゃんが生まれます様に★★

今日はプライベートな内容で失礼しました♪


nishiyama

0 件のコメント:

コメントを投稿