2015年7月17日金曜日

TOJIRO KNIFE GALLARY 様 竣工いたしました★

こんにちは♪

D+5の西山です^^
ものすごい暑い毎日が続きますね・・・
梅雨明けてないのに、真夏の様な暑さですね〜
可愛いひまわりも咲いていて、元気をもらいました♪


ひまわりって、笑顔みたいで可愛いですよね・・・・♥︎





本日の本題に!!

当社で設計施工させて頂いた

『藤次郎株式会社(旧 藤寅工業株式会社)』様

TOJIRO KNIFE GALLARY 完成 致しました!




店内には素晴らしい製品がずらりと並んでおります^^
私自身、包丁のギャラリーを見たのは初めてでしたが・・
『包丁ってこんなに沢山の種類があるんだ〜〜〜〜!!』
とびっくりしました♪



奥の赤い扉のお部屋は、お客様の大切な包丁をメンテナンス(包丁研ぎ等)するお部屋です♪
職人さんの作業が見れるというのも良いですよね^^



かっこいいです・・・・・・・。
欲しいな。。。。。
嫁入り道具に。。。。(嫁入りの予定ないですけど。苦笑)

2階はキッチンスタジオになっております!



こちらのキッチンスタジオは、包丁はもちろん燕・県央地場産業の厨房キッチン用品を
使って調理等のデモンストレーションをすことにより当ギャラリーにご来店頂いた県外・国外のお客様に地場産業の商品をアピールする事のできる場を作りました!

もちろん、地元の調理教室等にも利用して頂けます!
先生が調理している手元を左上のモニター画面で生徒様に見て頂ける様な、最新の設備も整っております^^


記念日に、大切な方に、自分に・・・・
末永く使える藤次郎様の包丁をプレゼントはいかがですか??
私も母親の誕生日が9月なのでプレゼントにしようかと思っております^^


藤次郎株式会社 様!
おめでとうございます!!!
今後とも宜しくお願い致します!

藤次郎株式会社様

0 件のコメント:

コメントを投稿